販売促進アイテム、SPグッズ、ノベルティ、景品サイト

GET YOU(ゲッチュー)
HOMEお問い合わせ会社概要

よくあるご質問

【名入れについて】
Q:データ入稿はどんな方法ですか?
A:イラストレータのデータで、Adobe illustrator ver.8.0 以下の原寸データでお願いします。
書体は必ずアウトライン化して下さい。
また、印刷する素材により、細かな文字や画数の多い文字はつぶれの原因にもなりますので、ご注意願います。
Q:何個から申し込み出来ますか?
A:基本300個以上のお申し込みとなります。
300以下の場合は、下記の算出価格にて承ります。
300個以下の価格 = プリント代 × 300 ÷ ご注文数
【例】プリント代が50円の商品を200個名入れする場合
50円 × 300 ÷ 200個 = 75円 ・・・ プリント代は75円となります。
Q:印刷の色は?
A: の7色からお選び下さい。
Q:納期はどれくらい?
A:校了後平均約2週間ぐらいですが、時期的な事や数量、現場の込み具合で異なります。
Q:データの保存はどれくらいまでしてもらえますか?
A:基本何もお聞きしていない場合はデータ保存は致しません。
但し、3ヶ月以内、又は6ヶ月以内に追加があるという場合は予めお申し付け頂ければデータの保存は致します。
ご発注時にはご連絡お願いします。
Q:校正はあるのでしょうか?
A:データ支給のため基本校正はございませんが、現物校正ご希望の場合は別途料金となります。
Q:基本の7色以外で色指定をお願いした場合、クオリティはどれくらいですか?
A:紙の印刷と違い若干の誤差はご了承願います。詳しくはお客様とご相談の上トラブルの無いよう進行していきます。
Q:2色、3色は出来るのでしょうか?
A:基本1色対応となります。
【サンプルについて】
Q:サンプル出しは可能ですか?
A:サンプルは有償で、送料も掛かりますが可能です。
【納期について】
Q:最短納期は?
A: 最短でAM12時までにご入金確認が取れるか、カード決済が完了されれば当日の出荷も可能です。
但し、食品や一部のメーカー仕入れ商品など当日出荷できない物もございますので詳しくは担当窓口までお問い合わせ下さい。
Q:区分け発送は出来ますか?
A: 区分け発送は出来ます。送り先が全て申し込み単位で数十箇所への送りなら送料は掛かりませんが、
全て申し込み単位割れの場合は1箇所につき850円(送料+カートン割れ手数料)が掛かってきます。(税別)
また、数種類取り混ぜでの区分け発送は別途内職代が掛かる場合がございます。
【ご注文について】
Q:電話での発注は出来ますか?
A: お電話だけでの受付はトラブルの原因となりますので出来ません。必ずメールかファックスでご注文お願い致します。
【お支払い方法について】
Q:お支払はどのようにすればよいですか?
A: お支払は先入金となります。銀行振込とクレジットカードでのお支払方法がございます。
銀行振込の場合、お支払は先のご入金確認後の出荷となります。
ご注文後当社からのご請求に対して銀行振り込みでお願いします。
Q:クレジットカードの場合、発送日はいつになりますか?
A: クレジットカード決済の場合は当社営業時間内での処理となります。
したがって、土日祝祭日、営業時間外でのお客様のカードお支払手続きについては、
当社翌営業日での処理となりますのでご了承お願い致します。
【送料について】
Q:送料はどのようになっていますか?
A: ・カタログ掲載商品についてはお申し込み単位の場合は送料元払いとなります。
(沖縄、北海道は別途送料が掛かります)

・お申し込み単位が割れてしまう場合は1箇所の送り先に対して送料850円別途掛かってきます。
(沖縄、北海道は別途送料が掛かります)

・商品アイテム数が沢山あり、その全てが端数でのご注文の場合はカートン数が増えるため、送料はカートン数×送料850円となります。端数のカートン数は商品サイズによって異なりますのでその都度ご返答させて頂きます。
【商品画像について】
Q:画像の貸出しは出来ますか?
A: WEBに掲載の商品については可能です。画像が必要な場合は当社にお問い合わせ下さい。
トップへ戻る
ひとつ前に戻る