販売促進アイテム、SPグッズ、ノベルティ、景品サイト

GET YOU(ゲッチュー)
HOMEお問い合わせ会社概要

ご利用ガイド

ご注文から納品までの流れ

お客様
1 商品を探す

ご希望の商品を「見積リスト」に入れて下さい。

2 在庫・見積のお問い合わせ

ご希望商品の在庫を確認しますので
問合せを行ってください。

3 新規会員登録

初めてご利用の方は会員登録が必要です。

登録済みの方はログインして下さい。

当社お問い合わせご返答
4 ご発注前の最終確認

当社より在庫状況のご返答します。

商品の在庫は常に変動しておりますので
正式発注までの間に在庫切れの場合は
ご了承ください。

5 正式発注

必要情報を入力し注文を行ってください。

6 お電話にてご確認

発注確認後、当社よりお電話にて
確認のご連絡を致します。

請求書が必要の場合は、請求書を
メール又は郵便にて送らせて
いただきます。 確認のご連絡

7 お支払い

銀行振込又はクレジットカード決済
なっております。

8 出荷

ご入金の確認後出荷させていただきます。

クレジットカード決済の場合は、当社営業時間内での処理となります。したがって、土日祝祭日、営業時間外でのお客様のカードお支払い手続きについては、当社翌営業日での処理となりますのでご了承お願い致します。

トップへ戻る
ひとつ前に戻る